あざやか


ブログ開いていただいてありがとうございます
こんにちは。宮田愛萌です。




小倉唯さんのパーソナルブック「yui-itsu」をゲットしました✨


小倉唯さんについてたくさん知ることが出来て
全ページ幸せになれます!
小倉唯さんがたくさんの人から愛される理由がわかるし、もっと好きになりました。


私は特に愛用コスメを知ることが出来たのが
嬉しかったです💕
すごく参考になったし、これ買おう!って思ったものもたくさんあります(*´꒳`*)


……今ふと思ったんですけど、もしかして、私がコスメ載せた時、みなさんも同じこと思ってくれたのかなぁ??だったら嬉しいな〜



**************************





ラグーナフェスに出演させていただきました!
来てくれたみなさま、
ありがとうございました〜( ơ ᴗ ơ )💕


野外ライブだったから、
開放感がすごくてとっても楽しかったです!


みなさんがたくさんコールして下さったのもよくきこえて、
嬉しくてテンションが上がりました✨







vol.1とvol.2で実は髪型が違いました💕


どっちが好きですか?


 
 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪
 
   みやた まなも#158