120km駅伝


みなさん『ひらがな推し』見ていただけましたか?😮

3週続けて「デビューシングルヒット祈願120km駅伝」でした!

今回のデビューシングルのヒット祈願は、120kmの駅伝をメンバー2人1組になってゴールをするというお題でした!🎽

第1区〜10区まであり、日向坂から三嶋大社まで全員で襷を繋ぎました!

私は第6区で富田鈴花ちゃんとペアで、第6区のコースは、柳島しおさい公園前から大磯プリンスホテルの12kmを走りました!



まず生きてきて、3kmまでが走った距離の限度で12kmを走ったことがもちろん今回で初めてでした!😧

私は体力もすごくないし運動神経も悪いし今回の課題もとても不安でしたが、バンジージャンプやスカイダイビングのような絶望的な絶対無理なものではないので少しでもできるマラソンで最後まで12km走り切りたい!と決まった時からずっと思っていました!

12kmは走り終わった後、体力とかよりも足の痛みがすごくて、下半身がすごい麻痺して熱いんだか冷たいんだかもわからないし触っても感覚がないような感覚で、終わった後は本当に歩くのに一苦労でした😵

でも私が一番心配だった体力がなんとか乗り越えられて、12km走り切りたいけど正直走り切れないだろうな…とすごく自信がなかったのですがゴールができたことが何よりも嬉しくて達成感がすごくて足の痛みなんてどうでもよくなりました!



そしてなんといっても走ってる途中でのメンバーの応援が本当に嬉しくて今までの溜まっていた疲労が全て吹っ飛んじゃうくらい嬉しくてメンバーの力ってすごいなぁと改めて感じました😢💓

私だけじゃなく、メンバー全員で襷を繋ぎ通せてゴールできたことが本当に良かったと心から思いました!😵✨

全員バンジー、全員駅伝と全員続きのヒット祈願ですがなんとかなんとか乗り越えられてメンバーとの絆も深まった気がして、私個人的には今回の駅伝でメンバーのことが前よりもっともっと大好きになりました!😇

駅伝は本当に大変でしたが、メンバーの大好き度をアップさせてもらえた企画でした!!😵💗

お互いが助け合ったり一緒に頑張ったり、、
自分たちで言うのはどうかなと思いますが、改めて良いグループだなと思ってしまいました…!笑😊🌟

このグループにずっといたいです!😊✨




ラーメン大好き齊藤京子