齊藤京子タオル


今日は欅坂46さんのデビュー3周年記念です!
欅坂46さん、おめでとうございます!!🎉🎊
またご一緒できる日を楽しみにしています😊





デビューシングル『キュン』の発売記念オフィシャルグッズが発表されたよ〜🙈💓

今回なななんと!

ようやく私たちの本名(漢字表記)での名前の推しメンタオルが発売されました!!😻💕✨

すっっごく嬉しい!!😆💘

平仮名での"さいとうきょうこ"も可愛かったのですが平仮名にすると私の名前は圧倒的に長くて、個人的にも漢字表記での"齊藤京子"の方が好きなのでとっても嬉しすぎます!!🙈💕

昔から私の名前の漢字は、とてもバランスが良いと言われていて自分のどこが一番好き?という質問の時毎回、名前かな?と言っていたくらい自分の中で一番好きなところは名前なので今回ようやく自分の漢字表記での名前の推しメンタオルがグッズ化してめちゃくちゃ嬉しいです!!🥰

ライブで推しメンタオルってステージから見ると結構めちゃくちゃ目立っていて、私のタオルがどのくらいあるかというのもものすごいよく見えています!!

だから見つけると嬉しすぎてすぐその人に向かって手を振っちゃいます♡🙈

ライブの時や直接会えるときはできたら齊藤京子タオル私に見せてくれると嬉しいなぁ…💗

めちゃくちゃ見てるので❣️😚

しかも漢字になるともっとすぐ見つけやすくなるので私のタオル持っていなかったら悲しんじゃいますよ😌

私の推しじゃない方も一応持っていてくださると私がMCの時などにしゃべった時に掲げられるので私の推しじゃない方もゲットしてね😘💕

そしたら私のこと推しじゃないってわかっていても私喜んじゃいます♡😊

ようやく"齊藤京子タオル"になった私のタオル、みなさん絶対ゲットしてね♬😋




坂道AKBの時の写真コーナー💗

与田祐希さん🍠


AKB48 福岡聖菜さん💓



STU48 瀧野由美子さん🛳

そしてそして!

なんと坂道AKBでザンビTEAM REDが全員集結しました\( ¨̮ )/びっくり!



ずっとみんなでエモいって言ってました♡笑

また6人で集まれるといいな〜🥰

ラーメン大好き齊藤京子