新潟のラーメン食べたい


今日はたくさんお知らせがあります♡\( ¨̮ )/

私が出演している品川区の観光PRドラマ『すする品川』のメイキング映像と『すする品川』の英語バージョンがアップされました\( ¨̮ )/

シュールな内容で私も1人で見て何度も笑ってしまうくらいめっちゃおもしろいのでぜひ見てくださいね🤣

メイキング映像

英語バージョン



4月25日発売の『smart 6月号』さんに高瀬愛奈・東村芽依・私で載せていただきました💕

私たちが考える「モテる男の三カ条」も載ってます😋♡

インタビューでは岡崎体育さんの見た目や雰囲気が好きということをお話したのですが、上手く伝わっていなかったらすみません!!😳笑

全くディスったつもりではないのですがそう伝わってしまっていたら申し訳ないです😨笑

ぜひお手にとってみてくださいね♪☺️





4月26日発売の『QuickJapan vol.143』さんに日向坂46が表紙・50ページ特集で載せていただいています!!\( ¨̮ )/

グループインタビューでは井口眞緒・高本彩花・河田陽菜・私で趣味「最初の気持ちを忘れずに毎日を生きる」というテーマでお話ししました♪

ぜひご覧ください\( ˙ ˙ )/



3月27日東京ドームシティホールで開催された『ZIP!春フェス2019 』が放送されます!!

4月28日(日)16:30〜19:00
CSチャンネル日テレプラスさん
再放送は5月15日(水)20:00〜です\( ¨̮ )/

私たちのデビュー日だったのでとても思い出深いです🥰

ぜひ観てください🙈



5月2日(木)19:00〜20:54日本テレビ『THE突破ファイル ミステリー2時間スペシャル』さんに佐々木美玲と私で出演させていただきます!!😍😍

また呼んでいただけて嬉しかったです!!🙈✨
今回は突破できたでしょうか?😌






どんどん近付いてくる😋


このお洋服はメチャカリさんで借りたお洋服だよ👗


ここから見てね♡

https://www.instagram.com/p/Bwamb6UBurU/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=163yt8ut0gdtz



5月18日(土)に開催される『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』のアーティストLIVEに日向坂46の出演が決定しました!!(^^)


そして今回モデルとして私もランウェイを歩かせていただきます!!😳


先日の東京ガールズコレクションで初ランウェイを歩かせていただき今回2回目なのですが前回より上手く歩けるように頑張ります!!💪🏻💄



ラーメン大好き齊藤京子