きょんこトークのお知らせ💌


日向坂46メッセージのきょんこトークを取ってくださっているみなさん🐰いつもありがとうございます🥰

昨日アイコンを変えてみました!😋

公式の写真から変えてから初めてのアイコン変更です😆♬

でもみなさんのお気に入りの画像をアイコンにしたいのでまた変えようかな♪😌



メッセージが始まってから毎月100通メッセージをやっていますが。。なんと今月は無理そうです…😭

毎月の楽しみにしていた方には申し訳ない😭…のですが…!!

きょんこトークのアップデートのお知らせ!🐳

新しい企画として!"毎日動画"を始めようと思います!!\( ¨̮ )/👏🏻👏🏻

お仕事が始まる前のすっぴん動画もあるだろうし、いつも通りのしっかりヘアメイクが完成してるきょんこもあるだろうし、お部屋でのごろごろきょんこもあるだろうし、、♪😌

毎月100通メッセージも変わらず送る予定ですが今月みたいに本当に送れない月もあるかもしれないので!新しい企画として"毎日動画"を開催しようと思います!!\( ¨̮ )/💓

まだ私のメッセージをとっていない方も私のいろんな顔や姿を見たい方も気になる方はぜひ私のメッセージ受け取ってみてくださいね😉💕



ラーメン大好き齊藤京子