3年



こんばんは‼︎



改めて3年間を振り返るとあっという間だったな。。。
中学校・高校でいうと入学して卒業する年数だって思うとなんだか感慨深いです


3年前はまさか日向坂46という名前をいただきデビューさせていただけるなんて全く想像もしていなかったし、出来ませんでした。



こんなにたくさんのおひさまに出会えたこと、そして新しい仲間に出会えたこと、素敵な先輩方がいてくださること、関わってくださっているすべての皆さまとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。


私にとって握手会は特別な場所であり特別な時間です。


手作りのグッツを見るとわざわざ時間を割いて作ってくださったんだなって感動して、名前が書いてあるタオルを見るとなんだか、ほっと安心して嬉しくて...ライブで絶対見つけたい〜☺︎ってなります。


たまにあっ!タオルだ!ってよくみたら『帆』の文字で、あっ!笑‼︎ ってなることもありますが‼︎ うふふ☺︎笑
でもたくさんいるメンバーの中で会いにきてくださったことがとても嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいになります☺︎そして皆さんとってもお優しい🥰



お花をみると癒されみなさんの言葉からたくさんの元気をいただき私は皆さんに支えられて毎日を楽しく過ごしいます‼︎


私ひとりだと何もできないけどおひさまとさんしゃりーなの皆さんのお力をおかりして、これからも私の歩幅で進んでいけたらなと思っています!


私の歩幅は少し狭くて小さいかもしれないですが、その分いっぱい歩けるように頑張ります☺︎



4年目もよろしくお願いいたします🍀











この前11人でご飯に行ったよ~
今となっては家族よりも一緒にいる時間が長いかけがえのない存在です。


かげこお誕生日おめでとう🎂
かげにとって幸せで溢れる一年となりますように🍀









5月8日。




最後まで読んでいただきありがとうございしまた。



潮紗理菜