明けまして令和よろしくお願いします🎍




今更ながらですが、、笑


こんばんは☺︎



今日は令和になってはじめての全国握手会でした‼︎



私達一期生がひらがなけやきとして初めて全国握手会に参加させていただいたのもポートメッセ名古屋で、二期生が始めて握手をしたのもポートメッセ名古屋だったということで思い出深い場所で日向坂46としてはじめての名古屋での全国握手会が出来てとても嬉しかったです♪





来てくださった方ありがとうございました‼︎






すずちゃんファンの皆さんもありがとうございしまた♡︎ʾʾ






素敵なピンクのお花💐
美しい〜‼︎






向日葵が輝いてる🌻✨
とってもかわいい😍





わっ!とっても大きな素敵な花束♡︎ʾʾ
エレガント♪





キラキラ光ったプリザードフラワー大切に飾られていただきますね☺︎






衣装をイメージしてくださったのかな⁇
嬉しいです😢💛




ちらっ☺︎



たくさんのお花ありがとうございました💛




最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー🍀