母の日




今日は全国握手会
ありがとうございました〜

しっかり者の
みくちゃんに引っ張ってもらいながら
1日を終えました〜

みくちゃんありがとう!


そして
母の日でしたね

私は少し前に
母の日のプレゼントしました

私の奢りで三軒ハシゴ旅〜でした

いつも以上に
頼みまくっている母でした

奢られるのが
大好きだそうです

血は争えませんね笑

そういえば握手会で

日向坂で会いましょうで披露?した
シーの変顔をして!と
たくさん言われるのですが
握手会ではやってません

なぜなら
ハシゴ旅をした日
母が
とても悲しかったと言っていたからです

普段
私がどんな変なことをしても
どんなにダメダメでも
笑ってる母なのですが

なぜかそこだけ

見たよー
あれは母として悲しかった〜

と言っていたので
握手会ではやらないことにしました

母の悲しい基準が
よくわかりませんが
やめておこうと思います笑

みなさんごめんなさい


あ、でも
日向坂で会いましょうが
新潟で放送されるようになったので
家族全員とても喜んでいます

日向坂が
新潟でも有名になってくれたら
すごく嬉しいし誇らしいです

いつか新潟でお仕事
してみたいです

ずっと昔から
新潟一番に出たくて
イオンとかに取材が来てると
インタビューを受けてる人の
後ろらへんでぴょんぴょんして

次の日学校で
一瞬映ってたでしょーって
気付かれるのが楽しい
という遊びをしてた
変な子でした

新潟一番さんって
すごく憧れの番組だったな
ちょっとしたステータスのような

そういえば
109さんのトークイベントで
ご一緒させていただいた
同じ新潟県出身の
うしろシティさんの金子さんが
私のことをラジオで話してくださった
と聞きました!!

印象に残していただけたこと
とても嬉しくて元気になりました!!

いつか
新潟で一緒にお仕事できるように
なれたらすごく嬉しいです
頑張ります


そして改めて

お母さんいつもありがとう〜

今年の母の日は

新潟で父が
私と弟と父の名前が入ったエプロンを
サプライズで
母にプレゼントしたみたいです

娘としては
そんなほっこりエピソードを聞いて
いつまでもラブラブな夫婦で安心してます

それでは
娘は都会でアイドル活動頑張るので

お母さんとお父さんは
いつまでも新潟でお幸せね〜

ばいばーい