ぷて




最近私
ずっと無気力って
言ってたじゃないですか?

今日ずっと
丹生ちゃんの隣にいたら
とても元気になりました

丹生ちゃんに
心が浄化されました

本当に本当に
丹生ちゃんの無邪気さに
助けられてます

本当に可愛くて

なんだかわからない
ドヨーンとした気持ちも

丹生ちゃんといると
自分までいい子になった気がして
とても心落ち着きます

丹生ちゃんって最高に素敵です

丹生ちゃんって
いつも笑顔で前向きで素直で

水飲むだけでも楽しそうで

でも
自分に強くて
ちゃんと決めたことは突き通してて
意志が硬くて

なんとも見ていて気持ちがいい

そして楽しい〜

あ〜もう今日は
めちゃくちゃ丹生ちゃんに
癒された1日でした

丹生ちゃんありがとう!






あ、あと
みんな大好きぷてこの写真です

私の待ち受け画面〜

日向にいる間は
ずっとこれを待ち受けにするね
って言ったら

すごい嬉しいって
めちゃくちゃ
喜んでくれました〜

みなさんもう
喜んでる様子は想像つきますよね?






すごい嬉しそうにしてくれたので
アイドル期間は
ずっとぷてこを待ち受けにします💓

ぷてこの由来は

私の大好きな
たくふてというユーチューバーさんの
ふてこちゃんが
とても可愛くて好きで

いつも
彼氏のたくみくんにふてこちゃんが
顔をぷにーってされていて

それを見て
可愛い〜と癒されていて

それがすごく好きなので
さりなちゃんの顔をぷにーってして

少しアレンジして
勝手に
ぷてこちゃんという名前を
つけてしまいました

あ、そしたら
こないだ
たくふてのユーチューブを見てたら

キュンを口ずさんでくれていて
とても嬉しかったです〜

という私の近況報告でした🤳