最近ハマっていること





こんばんは。




最近は合唱曲を聴くのにハマっております。


なんだか心落ち着くのです。



オススメです。



同じ車両にいた
すずちゃんにオススメしたら
あまり興味がなさそうな反応が返ってきたので流してみたんです!!
そしたら、、、


『あ〜わかるかもです‼︎いいですね♪』
って


気付いたら隣で
いろんな合唱曲を検索して流して『あーこれすき!』『わーこれもすき!』って一人で言いながらダウンロードしていました笑


一人で2パート歌ったりもしています笑
急に本格的に歌い出したり!!
すずちゃんの歌声大好きでずっと聴いていたい。心地よいのです☺︎ うふふ
わたしには贅沢な時間でした🎁



そして二人とも知ってる曲が流れたら二人で歌うというそんなまったりとした時間を過ごしました☺︎



懐かしい気持ちになったり。



合唱曲はわたしのリラックスタイムです‼︎



ぜひぜひみなさんも寝る前だったり、移動中だったり、お風呂の時間だったりふとしたお時間のある時に聴いてみてください♪



きっと心がぽかぽかっとなるとおもいます‼︎







あ!あ!生誕アルバムいただきました‼︎
私の好きなものがたくさん詰まった素敵なアルバムをありがとうございます😢🍀
端から端まで見させていただきました☺︎







生誕祭実行委員の皆さん、そしてメッセージを下さったみなさんありがとうございました♡︎ʾʾ


パワーがなくなった時に読み返します♪









最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀