Zeppツアーの頃


今日一期生で欅坂46さんの『語るなら未来を…』、『東京タワーはどこから見える?』、『手を繋いで帰ろうか』をZeppツアーの時を思い出してあの時の気分に浸りながら音楽かけて踊ってみました☺️笑

そしたら意外とできて意外とできなかったです😮笑

カタミラの最初のみーぱん、さりな、めいめいの3人のところは特にすごかったです!笑
完璧でした!!😳笑

カタミラはあの頃の記憶がみんなすごくありました!

でも東京タワーは少し記憶が曖昧でまた思い出したくなりました🙈

てつなはみんなでワイワイあの頃のことを思い出しながら懐かしながら楽しみました🥰

でもきょんあやのカップルの動きは忘れてました💁🏻‍♀️

欅坂46さんの楽曲を私たちもライブで歌わせていただいていたと考えるとすごく幸せだったなと今改めて気付きます!

そしてやっぱり欅坂46さんの楽曲はどの曲も本当に素敵ですね♪

欅坂46さんの曲ファンです!

そんな微笑ましい一期生の近況報告でした☺️











五変化🙂🙃🙂🙃🙂

どれが好きですか?☺️

ラーメン大好き齊藤京子