GirlsAward


5月18日(土)に『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に出演させていただきました!!\( ¨̮ )/♡

アーティストLIVEで日向坂46として、ランウェイでモデルとして出演させていただきました💄🎀💗

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました♡

ランウェイではone spoさんのステージに出演させていただきました♪🥰



とてもクールなヘアメイク・ファッションで私の大好きなジャンルですごくテンションが上がっていました💓



前髪をあげて、アイシャドウとリップを真っ赤なインパクトのあるグロッシーなメイクをしていただきました💄❤️

アイシャドウにはグロスを塗って目の上を思いっきり輝かせました!💖

そして大胆なチョーカーと大きくて派手なイヤリングがトータル的に大きなインパクトを与えたコーディネートでした💘





全身真っ黒で決めて大好きな黒に大好きな髪型にしてもらえてすごく嬉しかったです😍



ランウェイはあやとペアで歩きました👯‍♀️

あやともお揃いのヘアメイクでした♪👩‍❤️‍👩



スタイル抜群で小顔担当のあやとのランウェイはすごくプレッシャーだったのでリハーサルなどで何度も研究しました!😳

この日、すごくすごく楽しくて私にとって夢のような時間でした😌🍀

もしまた機会があったらまたぜひランウェイを歩きたいです!!😵✨

そのために自分磨きと女子力アップをこれからも頑張ります!!💪🏻💓






そして今日は8thのスペイベでした\( ¨̮ )/

めちゃくちゃ緊張するけど大好きなスペイベ😌

今日も素敵な思い出ができました🍀

いつもありがとうございます!!😇

応援してくださる温かいみなさんがこれからも大好きです!🧸



ラーメン大好き齊藤京子