あー早く朝になってご飯を食べたい夜に書くブログ




作りたい料理は

チーズダッカルビと

肉巻き半熟卵と

豚バラ肉のチーズ巻きとか
アスパラ巻きとか
豚バラ肉の巻き巻きシリーズと

カマンベールチーズのベーコン巻きと

白滝のカルボナーラと

ミルフィーユ鍋と

おからパンケーキと

麻婆豆腐と

チーズインハンバーグと

オムレツとか

たくさんあって
まだ作ったことないけど
料理動画いっぱい見てるので
作り方もわかるし〜

たくさんやりたいメニューがある

ああ〜もうお料理配信が
したくてしたくて眠れません

夕ご飯の時間帯の
18時からとか19時からとかに
やって行く予定です

私のご飯ご褒美のためにも
月に2回はやりたいな〜

ママの気分だけで
もうめちゃくちゃ食べたいものを
作って食べたり
おもてなししたりする企画

なんか
1人で爆食いするより
ママとして爆食いした方が
罪悪感ないかなっていう考え!笑


あとは1人で
昼間の12時とかの時間に
大食い早食い企画したい

制限1時間で
何分で食べ終われるか!

お寿司46貫
スイカ1玉
おにぎり
蕎麦
牛丼
カレー
生牡蠣46個
焼き鳥46本
からあげ46個
手羽先46個
納豆46パック

とかとかとか〜

やりたい

ただし太らないためにも
大食いは昼の12時なので
見れる人は少ないと思いますが

完全な自己満ですね笑

食べた証を
記録に残しておきたい

そんな安易な考えです笑

あーお腹すきました笑