いい天気



こんにちは

今日はとてもいい天気ですね






私の気持ちも
最近めちゃくちゃ晴れてきて
とてもいい感じです


そうですね〜

あ、そうだ
みんなが楽しみにしてくれてる
スナック眞緒ショールーム
6月には絶対やるよー!!

スナック眞緒inディナータイム
ということで
まなもと
チーズタッカルビを作る予定!

作って食べる予定💓

最近
料理動画にはまってて
それでやりたくなってしまって

これから
たくさん
スナック眞緒inディナータイムを
やっていきたいです

上手くこなせるようになったら
ゲストに振る舞うとか
そんな感じもしたいですね〜

そうなると
後半の食べる30分だけの
出演になってしまいますが笑

普通バージョンも
たまにはやります!

あと
お寿司46貫を何分で食べきれるか
という大食いショールームもやりたいです

大食い動画にもハマってるんです笑

あと
丹生ちゃんと
5月のうちにショールームする約束
しました💓💓楽しみです💓💓


最近は
ずっと丹生ちゃんの隣で
マイナスイオンをもらってて

めちゃくちゃ元気になりました

丹生ちゃんが
可愛くて可愛くて仕方ない

ああ、丹生ちゃんが好きだ

丹生ちゃんと待ち合わせをすると
私を見つけると
アッ!って
すごくびっくりした顔で目を見開いて
駆け寄ってきてくれて
もう、めちゃくちゃ可愛い
可愛すぎて
もう毎日丹生ちゃんに会える!
と思って仕事に行くので
とても楽しくなりました

丹生ちゃんのおかげで
元気モリモリやる気満タンになったので

いっぱいショールーム
やることにしたんですーー


そんな感じです

だから
メッセージも頑張るよ!

もう一回
ラストスパート
アイドル頑張る!!!!✨✨

もちろんダンスもね!

あとダイエット

今絶賛本気ダイエット中

2.6キロ痩せた!