乃木坂46_Artworks_だいたいぜんぶ展


『乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展』に行かせていただきました😆💓




すっぴん👶🏻

決まる前の資料や見たことのないジャケ写や衣装や小道具の展示、そしてカフェがすごく楽しかったです!!😆

カフェでは"唐揚げ姉妹 フードプレート"というメニューを注文しました♪🍴



また食べたいなと思うくらいすごく美味しかったです!!😆

ボリュームもあるのでたくさん食べる私でもお腹いっぱいになれました♪😌

個人PVの音楽がたくさん流れていて店内の音楽がすごく楽しかったです♬

グッズの種類も豊富ですごく満喫しました🙈✨


齋藤飛鳥さん🥰


山下さん🥰


与田さん🥰

楽しかった〜☺️💓




5月25日(土)蒲郡ラグーナビーチで行われる、名古屋テレビ『メ〜テレ MUSIC WAVE 2019〜踊るラグーナビーチ〜』に日向坂46が出演させていただきます!!\( ¨̮ )/

そして13:30からはラグーナテンボス ラグナシアにて『日向坂46 360°3Dシアター スペシャルヴァージョン公開記念トークショー』に加藤史帆・金村美玖・富田鈴花・松田好花・私の5名が出演します\( ˙ ˙ )/
みなさんぜひ遊びに来てくださいね🥰

5月24日発売の『FLASH スペシャル』さんに全楽曲解説で載せていただいています😋
日向坂46の全曲を私が解説してます😆
お気に入りの曲のお話やMV撮影の裏側のお話までいろんなお話をしました♪😌
ぜひチェックしてくださいね♡

5月23日(木)24:00〜は私のレギュラーラジオ、MSBラジオ『イマドキッ』です📻💕
二週続けてお休みしてしまって久しぶりの出演なので、ぜひ聴いてくださいね🥰

ラーメン大好き齊藤京子