奇跡


GirlsAwardの日、すごく奇跡ですごく幸せなことが起こりました!😮

大好きな白石麻衣さんのステージが見たくてご挨拶もしたくてスタッフさんに言ったら舞台裏まで連れて行っていただけました!

そしてMURUAさんのステージが始まりトップバッターで白石さんが登場され大興奮しました!🙈

そしたらなんとなんと白石さんが履かれていたスカートがその日に履いていった私のスカートと全く同じだったのです!!😳

あまりの驚きにご挨拶をした後急いで私服に着替えて白石さんに会いに行きました!!😵💓

白石さんのステージを見ることができただけで幸せだったのにまさかまさかの白石さんの衣装と私の私服が同じで興奮が止まらなくスタッフさんとノンストップでずっとしゃべっていました!!😵

そして一緒にお写真も撮っていただきました😆💓





お写真を見せていただいたら双子コーデみたい!と言ってくださって、今日このスカートを履いていって本当に本当に良かった!とすごく感じました😢

そしてこのスカートが大好きになりました!!😭✨

そしてMURUAさんの洋服も大好きになりました!!🥰

自信を持ってたくさん履こう!と思いました!😊

そしてその後私のランウェイも見てくださり本当に感動しました!!😭😭

大好きです!!😭💓

そして白石さんとのお写真のフォルダを作りました♪🥰

「宝物」というタイトルで今5枚あります!!😆♬

また早く白石さんに会いたいです!!🙈💕



一生の宝物です!!🎀

ラーメン大好き齊藤京子