メ〜テレ_MUSIC_WAVE_2019


今日は、『AirAsia Presents メ〜テレ MUSIC WAVE 2019〜踊るラグーナビーチ〜』に出演しました🎤💓

観に来てくださったみなさん、今日はありがとうございました!!😇✨





今日はなぜだかいつもの倍くらいものすごく楽しくて、多分リハの時にすぐ近くに海を見つけて海を見ながらライブができるって幸せと思いリハの時からその発見をしてからすごいワクワクで、いつもと環境が違くて本当になんかすごく楽しかったです!!😚

ステージのすぐ近くに海があってそれを見ながらライブをすることができたんです!!🙈

海を見れながらライブなんて滅多にないのですごく貴重な経験になりましたし海を見れたことで元気倍増しました💪✨



そして超々楽しかったです💓

私の推しタオルやうちわなど持ってきてくださったみなさん!たくさん見えましたよ〜🥰

みなさんからのタオルやうちわを見ることはライブ中の幸せです☺️💕

いつもありがとうございます!!😇💓

そして今日はライブでは初の髪型"お団子ヘアー"をやってみました♪😋



海が見えるし今日はとても暑そうだし、なんといってもなんとなく今日はいつもの巻おろしヘアーやよくやるハーフツインとかではなくなんかアレンジがしたく悩みに悩んだ結果お団子にしてみました🤤

どうだったかな?😮好評だったらまたやります♪😙

いつもロングヘアーがバサバサとしているので今日は髪が一度も気にならなく珍しい経験ができました♪😌



今日はとっても楽しかった〜☺️


ラーメン大好き齊藤京子