にいまるとむゆくん


昨日のHINABINGO!見てくださいましたか?☺️

キャラクターを生み出したのですがにいまるに続き『むゆくん』というキャラクターを生み出してみました\( ˙ ˙ )/

\( ˙ ˙ )/←こんな感じのキャラクターです!
 /       \

顔文字でも作れるレベルです\( ˙ ˙ )/

とってもシンプルです♪☺️

むゆくんはにいまるの進化系です\( ˙ ˙ )/

にいまるが生まれ、そしたら手と足が生え、羽は無くなり言葉が喋れるようになりました\( ˙ ˙ )/

でも『むゆ?』しか喋れません( ˙ ˙ )

いつかにいまるとむゆくんのコラボも見られるかな?☺️

いつかにいまるとむゆくんのグッズ化できるようにも頑張ります\( ˙ ˙ )/

にいまるとむゆくんどっちか推しメン決めてね〜😋💓

ラーメン大好き齊藤京子