いちごジャムを入れた紅茶を飲まない


ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。




最近面白かった話は、テニスひじの話です。

“テニスひじ”は、
テニスでもひじでもなくて怪我だ

といういたって単純な話だったのですが
個人的にすーごくツボに入りまして。
 
書いている今も若干くちもとを緩めております


ここまで書いて、
この話の意味と面白さが伝わるかなぁと不安になり
鈴花に話してみたところ
ほんのり笑いながら「意味わかるよ!」と言ってくれたので
私はこの面白かったお話を安心して皆さまのもとへ送り出そうと思います。

面白いよね?ね??

**************************

26日に乃木坂46さんのライブを観に行かせていただきました!

本当に素敵でした〜✨


いつカメラに抜かれても
ハッと息を呑むほどに美しくて可愛くて、
見ているだけで本当に幸せな気持ちでいっぱいになって、
「あぁ、アイドルだ。」
と思いました。

MCも面白いし
煽りもすごいし
かっこよすぎました。


本当に幸せな時間でした。
観に行くことが出来て嬉しかったです。

ありがとうございました。



オーディションの書類の合格通知が届いて
2次審査の前かすぐ後か、それくらいに
1度だけ乃木坂46さんのライブを行ったことがあったんです。

高校の友人と行ったんですけど。

高校の友達だとその子にだけオーディションを受けていることを言っていたんです。
観に行った帰りに、私、
「私もあんな風にアイドルになりたい」
って言ったんです。

その時に初めて、
私もアイドルのオーディション受けているんだって実感して。
多分そんなに理由とかなくて、
あまりにすごすぎて、憧れが募りすぎて
言っちゃったと思うんですけど。


私にとって乃木坂46さんって
ステージに立つ生のアイドルの姿を初めて見せてくれた存在で、
そんな大切な存在のライブを
今度はアイドルとして観に行かせていただくってすごいことだなって思いました。


週刊プレイボーイさんの「日向坂46ストーリー〜ひらがなから始めよう〜」を読んで
ふとそんなことを思い出しました。

また連載再開していますので、
そちらもチェックしてくださいね!
今では激レアとなった、私のぐるぐるツインテール姿の初制服グラビアが載っております😌



というかふと思い出したけれど。
ライブに一緒に行った友人の誕生日だ🎂
お祝いしてこよ〜〜🥂

私、あんまり日付気にしなくて、
今日が何日かわからない時の方が多いので
友人の誕生日を忘れがちです。

1日と2時間くらい遅れてバースデーメッセージ送ったこともあったわ……😌

あとレポートの提出期限を間違えて1週間早く勘違いしてたこともあって、
「あれ、このスケージュールじゃ期限間に合わない!どうしよう!」
と、無駄に徹夜したこともありました…

とりあえず日付を見る習慣をつけないとだね






ライブの写真。昔の。


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#185