週刊少年チャンピオン


5月30日発売の『週刊少年チャンピオン』さんに初グラビアソロ表紙&巻頭グラビア12ページを飾らせていただきました!!😆

もう嬉しすぎてこの日は全てが思い出です😌️🍀







去年、『スカパー!TVガイド』さんでソロ表紙を務めさせていただいたのですが、今回グラビアでのソロ表紙は初めてでずっと憧れでした!
😵✨

日向坂46になって個人での叶えたい夢は?と聞かれた時、「雑誌のソロ表紙です!」と答えていました😳

こんなにも早く夢をかなえてくださった『週刊少年チャンピオン』さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!😭✨

撮影の時はスタッフさんみんなに呆れられるくらい史上最強くらいゲラが発生しまくった日でした😂

笑いすぎて多分みなさんが想像するより2000倍は笑いました😌👉🏻👈🏻

なぜあんなにおもしろかったのかは疑問ですが多分幸せだったんだと思います🥰

幸せで思い出な1日でした😊✨

そして付録で両面BIGポスターもついてきます♪

直筆サイン入りチェキも8名様にプレゼントなのでぜひ応募してくださいね♡

週刊なので早めにゲットしてね〜🥰💓

オフショットはスタッフさんが900枚以上撮ってくださいました☺️笑

多すぎ!笑でも嬉しい🥰

その900枚から厳選したオフショットを載せます💘























ぜひ見てくださいね💓

ラーメン大好き齊藤京子