すずの音、かぜがふく夏


ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。





『bis』を買いました。

雑誌は好きで、よくなんとなく買って読んでいるのですが
今回はずっと好きだった桃月なしこさんが初のファッション誌に出られるということで
なんとなくではなく絶対という固い意志を持って買いました。

桃月なしこさんの水着姿、可愛すぎました。
普段のグラビアとはまた違った雰囲気で
もちろん普段のグラビアも大好きだけど
こういうファッション誌の雰囲気もとても似合っていて最高でした。

ずっと眺めていられます。

桃月なしこさんのスタイルってすごく憧れるので、
今回のでまたモチベーションがあがりました。私も頑張ろう🐴

 
ちなみに、
日向坂から美玖、ひな、ひよたんの3人が出演していたり(浴衣です!みんなお洒落でした!)
あとはとても好きな佐藤ノアさんが載っていらしたり♡
やっぱり夏に向けて、メイクは気になるのでそういうのも参考になったり
女の子を満喫できる一冊でした💕


**************************

ちょっとだけ時差になりますが、
先日の「アッパレ オレたちゴチャ祭 ~ナガシマスパーランドからやってまーす~」の公開収録ありがとうございました!

すごく、すごくすごく楽しかったです。



有野さんと鈴木さんとは初めてで
少し緊張していたのですが
本番も裏でもすごく優しくて
リラックスして楽しんでお話することが出来ました!

そして、祭nineさんとは先日もご一緒させていただいていました(^^*)
毎回とても親切で優しくて、
お話も本当に面白くて、とても勉強になりました!

実は今回初めてライブを見させていただいたんですけど、
本当にパワフルでかっこよくて、
見ているだけで笑顔になれて
素敵なグループだなって思いました。

一緒になって踊っていたので
振付ちょっとだけ覚えちゃった🥴


さりなちゃんや美穂と、
「ライブ本当に楽しかったね!私たちも負けないようにもっと頑張ろうね!」
と終わった後に話していました✨

実は次のシングルの発売日が同じだったり
なんだかとてもご縁のあるグループなので、
またいつかご一緒できたら良いなぁ…

その時は、私たちも、もっともっとパワフルなパフォーマンスをお見せするんだ!!!



そして、終わった後に少し時間があって
お土産を買ったり、園内をお散歩したり
出来ました〜( ơ ᴗ ơ )💕

さりなちゃんとはしゃぎまわりました。





さりなちゃんが撮ってくれた💕


ここだけの話。
さりなちゃんと2人でテンションが上がりすぎて“後頭部をサービス”したりしました。
ふふっ


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#187