㊗️初!潮紗理菜のおっしゃりな1時間スペシャル📻



今日は潮紗理菜のおっしゃりな1時間SPをしました!

見てくださったみなさんありがとうございます!

初めての1週間スペシャルで
最初の方はグダクダになってしまったりもしましたが
後半は、丹生ちゃん京子のしゃりレタのおかげもあり、楽しく終えることができました!


ありがとうございました!

普段、潮紗理菜のおっしゃりなは気まぐれでトークで20時から1分30秒間でお送りしています📻

さりなちゃんのトークと私のトークで20時からやっているので是非聴いてみてくださいね!

そして、トークのメッセージの方で、#しゃりレタを募集しています💌

しゃりレタとは!ラジオで言うところのおたよりのことです!
THE魂さんの《ふつおた》に憧れて#しゃりレタにしました!

#しゃりレタを送ってくださる際は、ぜひメッセージに#しゃりレタをつけて送ってください!

そして放送中は、しゃりレタをショールームのコメント欄からも送れます!
高速しゃりレタも待ってます!

おっしゃりなスペシャルを見てるときの、さんしゃりー菜さんたちは放送作家さんでもあるので、頑張って、私たちをアシスタントしてくれたら助かります!
さんしゃりー菜参加型ラジオがおっしゃりなスペシャルです📻

さんしゃりー菜とはリトルトゥースさんに憧れて私たちが考えたリスナーさんの名前です!

そして私たち実は
〇〇放送局というものにも憧れていて
今日の放送で放送局名を決めさせていただきました!

ジャン!

『しゃりしゃり放送局』

おっしゃりなのしゃりから取りました!

今日、色んな決まってたことや、伝えられてなかったことや、おっしゃりなの豆知識をみなさんにお伝えできて、とても楽しかったです!

これからも私たちが作り出す、なんちゃってラジオ、ぜひ温かい目で見守ってくれたら嬉しいです😆


私としては、潮紗理菜のおっしゃりな、さりなちゃんが楽しんでできるように、まなもが私のスナック眞緒を支えてくれたような役割ができたらいいなと思っています!
潮紗理菜のおっしゃりなの根っこなので、しっかりどっしりさりなちゃんをサポートしながら、さりなちゃんの声の癒し効果をたくさんの人にお届けして、多くの人が幸せになってほしいです!
そして、おっしゃりなを通して、さりなちゃんのつぼみが花開くことを心から願っています!!

そして、今まで通り、スナック眞緒では全力で暴れさせていただきます!(まなもごめんね😂
おっしゃりなでは、出過ぎず、あくまでアシスタントとしての役目を忘れずに、やっていきたいです!

次回は、いつになるのか!まだわからないですけど、早くやりたいです!

今日は本当にありがとうございました!

次回もお楽しみに😍

あ!握手会にキャン友やりに来てください!
めちゃくちゃ喜びます!!



おまけ
























みんなキャン友になろーよー!

実はこの日にキャン友ができました🤝