見てね💕💕15時スタート🥛





11日15時から丹生ちゃんのSHOWROOMで『にぶいぐちゃんねる』配信をします!

前から丹生ちゃんと一緒にSHOWROOMしたいねって約束してたので
やっと念願の時が来てとっても楽しみです✨

12日にレコメンさんのスペシャルウィークに丹生ちゃんとゲスト出演させてもらうことが決まって
その前に2人でSHOWROOM配信して練習したいねって話してたので
レコメンさんの前に実現できてとても嬉しいです!!

そして丹生ちゃんと一緒にレコメンさんのスペシャルウィークにゲスト出演させてもらえることが夢のようにめちゃくちゃ嬉しいです!

丹生ちゃんと2人でめちゃくちゃ喜びました!!
最近はこの日を楽しみに生きていました💓

おてんきのりさんと堀未央奈さんに失礼の無いように、しっかり頑張りたいです!!

おてんきのりさんも堀未央奈さんも
以前、まなもとゲスト出演させていただいた際にとても優しくしていただいて、とても嬉しかったのでまた出演できてとてもとても嬉しいです!!!

精一杯全力で頑張りたいし、そして楽しみたいです!!
是非みなさん聞いてください!

そして11日15時からの丹生ちゃんSHOWROOMでやっている『にぶいぐちゃんねる』も是非見てください✨✨

私たちはこの二日間めちゃくちゃわくわくで楽しみでーす🥰🥰

楽しみながら頑張ります!!

『にぶいぐちゃんねる』では、新たな楽しい企画を考えてるので、是非是非楽しみにしててくださーーーい!!

わくわく🥰🥰🥰








































い、愛おしすぎる、丹生ちゃん、、、💓









『にぶいぐちゃんねる』15時スタート💕

p.s.
それにしても最近の私痩せたな!
そして走り出す瞬間の時痩せてたな笑