楽しかったな〜


先日は幕張メッセで『キュン』の個別握手会でした♡

会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!😘



そしてたくさんの『ar』レギュラーモデルおめでとう!やサザエさんおめでとう!と言ってくださりすごく嬉しい気持ちになりました🥰✨

これから頑張ろう!とさらに思うようになりました😊💓

今月は握手会がたくさんあるのでみなさんとたくさん会えますね♪🙈楽しみだな〜💕💕

ヘアーアレンジは2部ハーフアップ、3部ツインテール、4部ポニーテール、5部お団子という王道ヘアーアレンジをしました👸🏻

2部3部に着たお洋服はお洒落で綺麗で大好きなある方からコーディネートしてもらったお気に入りのお洋服を着ました♡



そして素敵なお花とメッセージもありがとうございました!!😆💓

















『ar』レギュラーモデルや舞台『サザエさん』出演、2ndシングル発売、ガルアワ出演、シングルデビューをお祝いしてくださりありがとうございます!!😵✨

メッセージとても嬉しかったです!!😢💓

これからも応援よろしくお願いします!



次の握手会は6月22日京都で個別握手会です🥰

楽しみに待っていますね😚


ラーメン大好き齊藤京子