ドレミソラシドMV


2ndシングル『ドレミソラシド』のミュージックビデオが公開されました!!\( ¨̮ )/

ドレミソラシドのMVはとっても夏らしくて弾けていて明るい爽やかな、青春で見ていてポカポカするようなMVになっています🌴🐞☀️

撮影日は大きな50mプールの中でたくさん踊ってたくさんジャンプしました😆💦

この日は本当に太陽燦々でポカポカ日和でまさにグループ名にぴったりな日でした🌞

MVだとわかりにくいかもしれませんがプールの中をちょっと濡らしていてホースの水をたくさん入れ込んでいたので床がつるんつるんでした!😳笑

とても暑かったですがそのホースの水がかなり生きがいでした!☺️

アイスとフルーツの差し入れもたくさんいただき何度もチャージして復活していました🍦🍉

そして今回の2ndシングルの公式の髪型を思い切ってハーフツインにしてみました…🐰💓



※カメラロールを見たらこの日の写真が一枚もなかったので違う日だけどハーフツイン♪

公式の髪型はもうずっと変えていなくて、数えてみたらもう『僕たちは付き合っている』からずっと同じ髪型でした!😮

でも黒髪ロングの巻き髪ヘアは私のトレードマークだしグループで一人だけだしとても気に入ってる髪型なので変えたくはないけどみなさんはもう飽きてるかなぁと思い少しの変化ならやってみようかな!と思いライブでよくやる一番人気のハーフツインにしてみました♪





でもMVを見たら夏だしプールサイドだし意外に合っていたかな!と思い今回はハーフツインにしてよかったかなと思っています☺️

みなさんはこの髪型どうですか…?😮

MVでは日向坂46をあまり知らない方はぜひ"黒髪ロングの巻き髪ヘアの子"で覚えていただけると嬉しいです!😇💕

『ドレミソラシド』MVはYouTubeに公開されています\( ¨̮ )/♬

ぜひたくさん見てくださいね🐠🐟

https://youtu.be/qsureA57fEo

たくさんのコメントもありがとうございます🥰

ほとんど全部読ませていただきました!☀️







そして!💕
6月15日(土)19:30〜20:43 NHK総合『第6回明石家紅白!』に日向坂46が出演させていただきます!!😭✨
この日はとにかく楽しくて笑いすぎた笑顔な一日でした😇
豪華なアーティストのみなさんと共演できて、間近で生歌をお聴きさせていただくことができ幸せでした!!😵✨
ぜひ観てくださいね🥰


ラーメン大好き齊藤京子