ドレミソラシド




痩せた途端に
機嫌が良くなって
ショールーム配信をいっぱいして
自分の写真をブログに載せまくる
井口眞緒です





とてもわかりやすい性格だなと
自分でもすごく思います
むしろ痛感しています

この感情出まくりの
わかりやすい性格をどうにかしたい

自分が頑張りたいとどんなに思っても
心は嘘をつけないらしくて
もう興味なくなると頑張れなくて

で、興味があると
ガーーーって集中的にスイッチが入って
そして熱して冷めていく

それが私です

本当に自分の性格に困っています

もう23歳なのに、、、

よく子供の頃
発言するときは5秒考えてから
言葉にしなさいと言われてたけど

今だに直らない

思ったことをすぐ言葉にして
すぐ行動して
そして後悔したり成功したり
そして飽きたり
まあもう自分でもうんざりしちゃうくらい
忙しい性格なんです

そのせいで幼少期は
よく友達と喧嘩をしたりしました笑

この感情の赴くままに行ってしまう性格

手相占いによると
この生命線と頭脳線の隙間のせいらしくて↓






手相は自分次第で日々変わるから
手相がこうなったのも私のせいではあるんだけど、、、

この手相の人は
意欲的で感情の赴くままに突っ走るっていう意味があって
タレントや水商売の人にあったりするといいって言われてる線でもあるんだけど(←それはすごく嬉しい!!

別名KY線とも言う✋

、、、みなさん察しです、ね?笑



と、まあくだらない話をしてしまいましたが

ドレミソラシドのMVが公開されて
収録曲も公開されて

2ndシングルドレミソラシドが
7月17日に発売されることになりました!

2ndシングルもよろしくお願いします!


テンションが上がるようなキャッチーな曲なので
たくさん聞いてくださいね!


では、また〜🥰🥰