大大大天使丹生ちゃん💓💓




にぶいぐちゃんねる配信ありがとうございました〜!!!

15時からというお菓子の時間にやらせてもらいましたが、どうだったでしょうかー??

初めてで本当に無計画でドタバタでわちゃわちゃで、ただただ私がめちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ幸せな配信だったのですが、見てくださったみなさんはどうでしたでしょうか?

見てくれていた人たちも、同じ気持ちになってくれていたら嬉しいな💓💓

にぶいぐちゃんねるは、ますます改造して、ちょっとずつ進化させつつも、私たちが楽しくただただ楽しく普段の様子を伝えられる配信になったらいいなーと思っています!

豆乳おからパウダーぜひみなさんもやってみてくださいね✨✨




今日の可愛い丹生ちゃん💕

私たちはいつもいっぱい歩いてる気がする!
丹生ちゃんと楽屋で話すときも楽しいけど、外でお散歩する時もすごく楽しいー

本当にすごくリフレッシュになりました!

本当に丹生ちゃんは私の癒しです✨✨

サラダ食べて、歩いて、ヘルシーな食品をお買い物して、歩いて、ヘルシーなアイス食べて、そして急がなきゃーー!!って行って急いで、にぶいぐちゃんねるへ駆け込み、大慌てで配信!!わちゃわちゃわちゃわちゃ!!わちゃー

本当に騒がしくて、あー、私って小中高校生の頃こんな感じで、わちゃわちゃガヤガヤ騒いでて、教室でうるさいって言われてたなーみたいな気分で、本当に本当に高校生になったみたいで楽しかったです💓

またにぶいぐちゃんねるやるから見てねー!

それでは、また!!

明日のレコメン聴いてください!丹生ちゃんとゲスト出演させていただきます!