潜在意識


競泳の選手である小日向一輝選手が"おひさま"としてツイッターに発信してくださったりヒのポーズをしてくださっていたことをお聞きしすごくびっくりしました!!😳

そしてすごく嬉しかったです!!😵✨

日本を代表する選手の方に日向坂46を知っていただけていること自体がとても嬉しいですしもっと頑張りたい!って思いました!😇

これからもおひさまでいてくださったら嬉しいな…♪☺️





守屋さん🥰

早く写真集見たいな〜😚

ちょうどモナコから帰国したその日に会っていてモナコでの思い出を聞いているのでワクワクが止まりません🙈💕



とっても楽しみにしています!😇💓



むゆくんクッキー\( ˙ ˙ )/
                               /     \


もうめちゃくちゃ嬉しい😂😂💕かわいい🥰

いつかにいまるとむゆくんのグッズ化できますように…🧸


ラーメン大好き齊藤京子