FROZEN PARTY


全国のローソン店頭で飲めるパフェ『FROZEN PARTY』のアンバサダーに日向坂46が就任しました!!\( ¨̮ )/

女性限定シークレットイベントで記者会見も行われ、加藤史帆・佐々木久美・小坂菜緒・河田陽菜・丹生明里・私が参加しました(^^)

とても楽しい時間を過ごしました🥰

来てくださった女性のみなさん、ありがとございました♡😊





6月18日(火)よりマンゴー、バナナも登場しました☆\( ¨̮ )/

私は両方飲んだのですがとっても爽やかで夏にぴったりでめちゃくちゃ味が美味しいです!!😆💓

飲むパフェって感じです♪😋✨

暑い夏にすっごくぴったりなFROZEN PARTYぜひみなさんにも味わってもらいたいです!!😆💕

今年の夏はみんなでローソンに行きましょう♪\( ¨̮ )/



オリジナルポスターが当たるキャンペーンもやっているのでこちらから見てくださいね🥰




そしてなんと日向坂46×FROZEN PARTYのバスが街を走っています!!😳🚌

見つけた方はラッキーですね🙈🌟



FROZEN PARTYぜひ飲んでみてね〜🍹



そして7月17日(水)発売の2ndシングル『ドレミソラシド』のアーティスト写真とジャケット写真が公開されました!🌴🍍

ジャケット撮影は植物園で撮りました🌱🌼☘️

夏って感じが伝わってくるジャケ写になっていると思います♪☺️🌻


眩しい〜☀️


私はType-Cに佐々木美玲・金村美玖・宮田愛萌と写っています\( ¨̮ )/



ホースの水でバシャバシャするの楽しかったな〜♪☺️虫はいなかったです!😮

素で楽しんでいるところが伝わるかな〜😌🍀


ぜひ見てください☀️



ラーメン大好き齊藤京子