テレ東音楽祭




今日はテレ東音楽祭に出演させていただきました!
あの場に私も立たせていただけたこと、すごくありがたくて、とても感動しました。
本番前はとても緊張して、お腹が痛くて失敗してしまいそうだ!と思ったのですが、なんとか乗り越えられて良かったです。
そして、貴重で素敵な経験をさせてもらえて、本当に嬉しいです!
今日は本当にありがとうございました!

そして、ドレミソラシドを初披露しました!
どうでしたかー??

ドレミソラシドのダンス、みんなも一緒に覚えてくれたら嬉しいです!
私はまだドレミの体の動きを練習することに必死です!
真似をする際は、難しいので、くれぐれも気をつけてくださいね!


















そして明日の14時から握手会の受付が始まります!
私はまだまだ空いているので、ぜひ会いに来てくれたらすごく喜びます🥰🥰

お待ちしています!

では、また〜💓