うざいことしまーす!




痩せて可愛くなった気がするので
盛れた自撮りが撮れた気がするので

今日は握手会受付の日ということで
私の自撮りをたくさん
うざいくらい載せていこうと思います!

どれが可愛い!どれが盛れてる!
とかわからなくて
もう全部盛れてない??と思うので
全部載せるので
これが盛れてる盛れてないというのを
メッセージや
握手会で教えてくれたら嬉しいです😆


いっきまーす!

































なにかとさりなちゃんのほっぺを
触りたがる私です。笑









































まって、痩せるって楽しい!笑

どの写真が1番盛れてるのかは
わからないけど
一つだけ確実にわかることは
私いつもより盛れてる!😘😘

なんかうれしーなー!
すっごくご機嫌です・:*+.

ぜひ握手会来てくれたら嬉しいです🤝