感謝の気持ちです




こんにちは!

握手会の完売枠がとうとう出ました!!

ありがとうございます😭😭

とても嬉しいです!

一気に5枠も完売させていただいて
しかも大好きな横浜で完売枠が出て
とても喜んでます

そして、
なので、?
感謝の気持ちとして
横浜会場の1部は全てセーラー服を
着ようと思います!

なのでトータル3回着ることになりますね!
同じ服で着まわして楽してるんじゃ?
と思われそうですが

完売お礼のつもりです!!

ぜひ
24歳になる代の23歳のセーラーコスプレを
見物しに来てみてください

笑えるかもしれないし
案外萌えちゃうかもしれないし〜?💕

感想楽しみにしてます!
これは私からの完売枠お礼です!

そんなのお礼になってないと
総ツッコミが来そうなとこですが笑

ぜひ楽しみにしていてください!

JK妄想恋愛ごっこでもしましょう笑





横浜会場の最後の部(今回は全て4部でした)では
スナック眞緒を開店するので
ぜひ一緒に乾杯しましょう〜🥂



ママはこんな感じでセクシーなイメージです

てゆうかこれ
かきあげしてみたんですけどできてますか?
似合ってますか?
ただのぼさぼさに見えますか?笑笑



実はこれ
左の眉毛しか書いてないの
わかるかな?笑

自分でメイクする日は
前髪で眉毛が隠れるので
隠れる方は描かないのが私流です←笑


ほら!こんな感じで隠れるから違和感ないでしょ?











セクシーで盛れたんじゃない?
と思う自信作のかきあげ自撮りたちです🤳

でもこれってぼさぼさなのかな?
どうなの?
どう思いますか?笑

かきあげヘアーにしようかな?


てゆうことで、まだまだ空いてる枠はたくさんあるのでぜひ空いに来てください!

好評だったらかきあげヘアーもしちゃうかも?!

東京、名古屋、京都の握手会でなにしようなかな〜というのはまだまだ考え中&募集中なので、メッセージなどでお待ちしています💓

それでは、握手会で会える日を楽しみにしていまーす🤝

ばいばーい!
本当にありがとうー😭😭