握手会




今日は握手会ありがとうございました!

楽しかったです!




今日はブースの裏で
みくちゃんとたくさん話した気がする!


1部では衝撃的な格好をしました!
セーラー服コスプレ

結果は賛否両論って感じでした笑

2ndでもどこかの会場の1部で
着ようか気ないか迷ってます

着てって言う人もいれば
いや、それきついよって言う人もいて
迷ってるんですけど
どうした方がいいと思いますか?

ちなみにもし着るとしたら
どこの会場の一部がいいですか?

これこれ↓



これね
実物見たらなかなかアウトだよ(゚∀゚)

でもね
アウトかセーフか見てみたいっていう
来れなかった噂に聞いた方とかもいて
本当に着ようか迷ってるの

着て見に来て欲しいけど
着る日の朝の憂鬱さね、、、笑

なかなか着替えたくなくなる笑

次も着るべきか封印すべきか
着るとしたら絶対に1部限定で
どこの会場がいいのかなあと言う感じです





あとは
だいたいこんな感じで
普通な私で握手してました🤝

みんな痩せた?可愛い!
って言ってくれてご機嫌でした
ありがとう〜💓💓

スナック眞緒も5部でしたよ!
2ndでは
横浜の会場の最後の部だけに
スナック眞緒を開店しようと思います
横浜店ラストだけに変えます〜

2nd期間のスナック眞緒は浴衣だよ!





まあこんな感じで
今日も楽しくやらせていただきました!

少しでも楽しいと思って
帰っていただけてたら幸いです!

それでは、またね〜


なんか今日はモノ凄く眠い夜だ💤