フローズンパーティー



フローズンパーティー飲みましたかー?

ローソンに行くと
アイスコーナーに私がいたりして
え!ってびっくりしてます!

結構前に
若林さんがラジオで
私とくみちゃんと目が合うと
仕事モードになるって
私のことを話してくれて
とても嬉しかったです!

収録の時の
私の空気読めなかった話とかも
私を気遣いながら話してくださったり
すごく嬉しいです!!

いつも優しいお言葉や行動に
とてもほっこりして
安心して収録中にすべれています!
だんだんすべることが怖くなくなりました!
ありがとうございます!


で!話は戻りますが

私もローソンで日向坂46を見かけると
あ、私アイドルだからちゃんとしなきゃって
気が引き締まります

なんかいつも常に見張られてる気分!

でもなんか嬉しくて
ついついアイスコーナーに
向かってしまいます😆🤭

こないだチョコ味飲んだんですけど
とても甘くて好みでした💓😊












ますます暑くなってきて夏本番!
フローズンパーティーをたくさん飲んで
夏を楽しみましょう〜🎉