夏だー!祭りだー!青春だー!




MBS音祭2019さんに
出演することが発表されました〜

わーい\(^o^)/

楽しみです!!!

ぜひ来てくださいね〜

そういえばちょっと前に
ナガシマスパーランドで開催された
MBSさんのラジオの公開収録
とっても楽しかったな〜

有野さんがとても親切にしてくださって
ケータリングのところで
私の食い意地はってるキャラをいじって
井口さんどれ取れとるの?って
話しかけてくださったりして
とても優しくて感動しました〜😭😭

鈴木拓さんとは
何度もトイレで偶然お会いして
とても面白くて優しくて
もうはちゃめちゃで
なんかすっごく楽しかったです!
またお会いしたいです!

あ〜そういえばあの日
ものすごく楽しかったな〜

また公開収録とか
トークイベントしたいな〜💓💓

って話がそれてしまいましたが

この夏は

■8/3 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」
■8/25 「@JAM EXPO 2019」
■9/15 「KOYABU SONIC 2019」
■9/21 「イナズマロックFES」
■10/12 「長岡米百俵フェス〜花火と食と音楽と〜」

と!
こんなにたくさんのイベントに
出演させてもらえることになりました!
とっても楽しみ〜

新潟県でのフェスに出れるなんて
地元すごい嬉しいです〜💓💓

みんなで一緒に今年の夏も
存分に楽しみたいです!

夏って最高!青春だー!!

















それでは、ばいばい😴