TIF




今日はTIFに出演させていただきました!
ありがとうございました!

久しぶりのライブで
フルサイズ初披露の曲もあったり
出る直前はすごく緊張しましたが

本番はめちゃくちゃ楽しかったです

でも間違えたりもしました😥

今年の夏は
例年の夏以上に頑張って
スキルアップできるように頑張ります!!


そういえば
いつかの未来年表に
24歳で1人前のアイドルになるって書いたの覚えてますか?
気づいたらもう3ヶ月後に24歳が迫って来ているんです!!
なので今年の夏は集中して
1人前のアイドルの振る舞いができるように頑張ります!!






そういえば
今日ポニーテールしたんですけどどうですか?

私的には気に入ってるんだけど

鬼教官にポニーテールいじられたから
ちょっと自信ないんですよ〜





でもにぶちゃんが
盛れてます〜って言って
たくさん撮ってくれて嬉しかった!




盛れてるかな?
にぶちゃんカメラマンだよ📷










明日もにぶちゃんに会えるの楽しみだ〜💓

おやすみ