寝れないでーす



寝なきゃいけない時に限って寝れなくて
寝ちゃダメな時に限って眠いって
本当に私はあまのじゃくだなあと思います

こうやって携帯を触ってるから
ブルーライトで寝れないのかな〜

明日はきっと居眠りしちゃうんだろうな〜

最近通販にハマりました!
今日たくさん届きました

通販って便利で大好きになりそうです

あ!今日は日曜日?
日向坂で会いましょうの日ですね!

見てください〜
ニブモネア

にぶちゃん




にぶちゃんツインテール可愛い💕

あ、そういえば
筋トレ飽きて来た

が、腹筋割りたいから続ける!

でも
お腹ぷにゅぷにゅ過ぎて
心折れはじめてます😥

筋トレしたら食べ過ぎても太らないって
嘘じゃん???


そういえば
先日
ザンビをやらせていただいて
とても楽しかったです!!

ハプニングもありましたが
みなさん優しくて良かったです😌

お化け屋敷入り忘れたの後悔!
入ろうと思ってて忘れてた🥵


あ、あと
ミュージックステーションさんに
9日に出演させていただきます!

人生3回目のMステさん
とても嬉しいです!

9日に向けて頑張るぞー!!






ちょっと前に
さりなちゃんとゆうパラさんに
出させていただいた時
とても楽しかったです

私、1年半ぶりだったんですけど
金田さんとても面白くて優しくて
気遣ってくれて
めちゃくちゃ楽しかったです

FNS歌謡祭の時お見かけてして
とてもオーラがあって素敵でした

リハーサルの時ぶつかりかけて
すみませんでした😥

あ、でも
おっしゃりなを本当のラジオでできて
とても嬉し楽しかったな〜

またゆうパラさんにお邪魔したいです!


ということでおやすみー!