くだらないブログ




今年って
夏始まるの遅かったですよね?

気づいたら
まだ全然夏らしいことしてないのに
8月半ばって感じになってて

私夏が来たばっかりの
これから夏休み始まる〜って感じの
7月半ばが好きだから
なんかちょっと今年は
本当にあれ?って気分なんです

なんか夏らしいことしたいな〜

夏の夜の匂いがすごく好き
春の夜の匂いも好きだけど

夏と春の夏の匂いは
なんかワクワクするんです

これから何かが始まる気がして〜

でもなんか
最近は寂しくなったりもするんです〜

昼か夜なら
どっちが好きですか?

私は断然夜が好きです















キツネのMVの時の写真〜

めいちご🍓とあやちゃり🍒かわいいね〜
カメラマンは京子だよ📷

あ、ひなあいの
4角関係のメンバーだ!笑

もうこの時から
3ヶ月近く経つの早くない?

早すぎない?
なんか時の流れが早くて怖いの〜

あっという間に時間は流れて
あ〜ってなっちゃうんだろうな〜
と思って

最近は本当に
後悔しないように
時間を大切に生きようと
思ってるんだけど

いつも遅くまで携帯をいじって
朝遅刻して時間を無駄にしてしまう🤦‍♀️

いい加減にしてほしいよ〜本当にもう

















あ〜生クリーム食べたい〜
スウィーツビュッフェ行きたいな🍰