名古屋個別握手会


今日は名古屋で個別握手会がありました\( ¨̮ )/
 
何だか久しぶりにメンバーと過ごした気がしました!
 

 
握手会では、舞台サザエさんおもしろかったよ!やネプリーグすごかったね!などとたくさん言ってくださりすごく嬉しかったです(^^)
 
そして3rdのMVの感想なども教えてくださったり、何だか久しぶりにアイドルだな〜と感じた日でした!
 
髪型も久しぶりに私用のヘアにセットして、髪の長さを実感しました!😳笑
 
普段のワカメちゃんの時と30cmくらい髪の長さが違うので改めて私はベリーロングなんだな〜と感じました!
 

 
そして何と言っても久しぶりにみなさんとお会いして握手をしながらお話して、とても楽しかったです!😊
 
今日は来てくださったみなさん、ありがとうございました!
 
そして素敵なお花もありがとうございました!💐
 

 


たくさんのメンバーがこのバルーンをくぐって、幸せ訪れる〜と言ってました🤣💓ちなみに私も何度もくぐりました😋
 

 

 

 

 

 

 
本当にみなさんからのお花は癒しです😌🍀
 
いつもありがとうございます!!😇
 
 
 
そして明日はコヤブソニックがあります!\( ¨̮ )/
 
久しぶりに小籔さんとお会いするの楽しみ〜♪😆
 
たくさん盛り上がりましょう\( ¨̮ )/
 

 
 
ラーメン大好き齊藤京子