KOYABU SONIC 2019


9月15日は小籔千豊さんが主催されている『KOYABU SONIC 2019』に出演しました🎤
 
会場中がたくさんの方でいっぱいですごく嬉しかったです!(^^)
 

 
そしてHINABINGO!でいつもお世話になっている小籔さんとこうして別のお仕事でもご一緒できたことがとても幸せでした☺️
 
またコヤソニに出演したいです!!😆☀️
 

 
そして9月16日には幕張で全国握手会がありました!
 
来てくださったみなさん、ありがとうございました!☺️
 

 
そしてコヤソニでも全握でもたくさんの私の推しタオルやうちわが見えてとてもとても嬉しかったです!😍
 
掲げてくださっているタオルやうちわはステージからよく見えて私は視力も良いし全て見えているのでぜひこれからも掲げてくださると嬉しいです♡
 

 
そして握手会では初めましての方もたくさんいらしていろんな方とお会いできてとても嬉しかったです🥰
 
もっとみなさん一人一人と仲良くなりたいのでまた会いに遊びに来てください😋💓
 
そして素敵なお花もありがとうございました!🌹
 

 

 

 
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!🥰ありがとうございます!😊☀️
 

 
そして来週9月23日(月)は『HINABINGO!2』の最終回です!😢
 
大好きなHINABINGOが終わってしまうの本当に悲しいです😭
 
最終回は私の大好きな企画です♡☺️
 
ぜひ見てください💓
 

 
ラーメン大好き齊藤京子