にいまる

休業していた濱岸ひよりが4thシングルより活動を再開することが発表されました!!
 
本当に嬉しいです(^^)
 
もう実はひよたんとは何度も会ってたくさんお話したのですが全然変わっていなくて、前よりもさらに可愛くなっていました♡♡
 
またひよたんに会えるの楽しみです☺️
 
みなさんもひよたんに会えるまで楽しみに待っていてくださいね😉
 

 
私がレギュラーでやらせていただいているMBSラジオ『イマドキッ』でご一緒していた祥子さんが年内をもってご卒業されました😢

祥子さんのことは昔から、ロンドンハーツを見ていて存じ上げていたのでご一緒できるとわかった時とても嬉しかったのです!
 
嬉しいことに席も隣でいつも優しくしてくださりとても大好きでした!
 
なのでご卒業されることも急に知りとても悲しかったです😭
 
今度ぜひラジオメンバーでお食事に行きたいです😭✨
 
今まで本当にありがとうございました!!

よりによってこの日ひなくりリハでレッスン着…😱ごめんなさい…
 

推しメンはやっぱり可愛い🤔
 
 
そういえばこの前日向坂で会いましょうの収録があってにいまるの絵を描いていたらスタッフさんにその絵もう見飽きたって言われて今年一番の傷ついたニュース🥺笑
 
でも今日の撮影でカメラマンさんが"みんなにいまるで〜"って言って笑顔にしてくださったりひなちゃんのブログのタイトルがにいまるだったから傷が癒された☺️✨
 
飽きられる前ににいまるグッズ化しないかなぁ🤔
 
齊藤京子