TGCしずおか2020

昨日は『TGCしずおか2020』に出演させていただきました!
 
私は今回3回ステージに出演させていただきました!
 
まず、ランウェイではこの前も出演させていただいた『17kg』さんで、それを知ったのがフィッティングの時でもうウキウキが止まらなかったです🙈💗💗
 
前回出演させていただいて17kgさんが大好きになってまた17kgさんのSHOWに出れたらなぁと思っていたので本当に嬉しかったです😇
 
そして今回大変光栄なことに、17kgさんのトップバッターを務めさせていただきました!😳
 
モデルとしてランウェイを歩かせていただけるだけでもとてもありがたいことなのに、まさか自分がトップバッターを務めるなんて夢にも思っていなかったので本当に嬉しかったです!!😳
 
もったいないくらい大変貴重な経験をさせていただきました!😵✨
 
またぜひ17kgさんのSHOWに出演したいです!(o^^o)
 


そして今回もとっても可愛いお洋服を着させていただきました!👗💘
 
膝上のミニのモノトーンワンピースコーデとハーフツインの相性は抜群でした🐰💓
 

 
毎回とっても可愛いお洋服を着させていただき、17kgさんには感謝の気持ちでいっぱいです!😊✨
 
またぜひよろしくお願いします♡😇
 
 
そして1月15日(水)から始まる日向坂46初のドラマ『DASADA』とTGCさんとのコラボステージに出演させていただきました\( ¨̮ )/
 
小坂菜緒、渡邉美穂、加藤史帆、佐々木美玲、佐々木久美、富田鈴花、高本彩花、私の8人で2人ずつランウェイを歩かせていただきました!
 
DASADAのPR、そしてシークレット発表として、日向坂46の4thシングルのカップリング曲『青春の馬』がドラマの主題歌になることを発表させていただきました!🐴
 
PRをしてますます放送が楽しみになりました☺️
 
15日からぜひ毎週見ていただけると嬉しいです(^^)
 

 
そしてアーティストライブでは日向坂46としてパフォーマンスをさせていただきました🎤
 
『ドレミソラシド』、『キュン』、そして『青春の馬』を初披露しました\( ¨̮ )/
 
披露中、来てくださったおひさまの顔を見れたのですが、青春の馬を見て笑顔になってくださっているのを見れてとても嬉しくなりました😵✨
 
『青春の馬』、そして表題曲の『ソンナコトナイヨ』もとても素敵な楽曲になっています😌♬
 
みなさんぜひ4thシングル楽しみにしていてください😊✨
 

 
そして1月11日発売の『ar』2月号に登場しています👗💄
 
今回はスタイリスト安藤真由美さんの企画で『女の子はルームウエアでもっと可愛くなる』という企画です👼🏻
 
とっても可愛いお洒落すぎるルームウエアをたくさん着ました🥰
 
さらに私が好きな鍋も紹介しています🍲
 
ぜひ男性の方も女性の方も見てください(^^)
 

私の贔屓メン👶🏻
 
齊藤京子