料理克服しました!

🍗今年作れるようになりたい料理🍖
 
・ナポリタン
 
・お雑煮
 
・オムライス
 
・お味噌汁
 
・肉じゃが
 
・ラーメン
 
・唐揚げ
 
・エビチリ
 
・餃子
 
・パエリア
 
・アクアパッツア
 
・ラタトゥイユ



そしてそして!
 
以前『ひらがな推し』でナポリタンを作ろうとした時上手くできなくていつか克服しようと思って今年は料理できるキャラでいっていつかは料理番組の冠番組を持ちたいなと思って今年は料理をやってみよう!と思って家で料理をしてみました!
 
あの時と同じようにナポリタンを作ってみましたが…
 

 
上手くできました!!\( ¨̮ )/
 
人はやればできるのだなと感じたし練習すれば上達できそうだなと思いました🍳
 
でも私はクックパッドがないとできないのでクックパッドがあればなんでも作れる気がしました(^^)
 
ウインナーを切るのは失敗してしまって全部ただ真ん中で切っただけでしたが切り方もこれから学んでいこうと思います!
 
何とか切りとか覚えて調理師免許とか取りたいですね♪
 

 
いつかは日向坂の料理上手キャラになれるように頑張りたいです💪
 
そして国民的な彼女キャラになれたらなぁ☺️
 
とりあえず調理師免許とか取れるように今年一年頑張ってみたいと思います♪🍅🍆🥑
 
 
ラーメン大好き齊藤京子