『DASADA』LINE公式スタンプ

今週末は大学入試センター試験ですね!
 
受験生の皆さん、応援しているので頑張ってください😇
 

 
1月15日から放送スタートした私たちのドラマ『DASADA』のLINE公式スタンプが発売されることが解禁されました!\( ¨̮ )/
 
ドラマでのセリフがボイススタンプになっています♪
 
私は、「根性だ!根性!」と「大好き」です(^^)
 
1月23日から発売スタートです(^^)
 
皆さんぜひたくさん使ってください♪
 

 
そしてそして明日明後日は名古屋と京都で個別握手会です🥰
 
名古屋も京都も私は第2レーンです(^^)
 
2020年一発目♪とても楽しみにしていますね😊💓
 

 
ひなのちゃんのソロ曲を披露している時の堂々とした姿がとてもかっこよくて好き☺️
 
あの曲はひなのちゃんにしかできない。
 
私だったら途中で息切れしすぎて動けなくなっちゃうかも…
 
バラエティもみんなと違った面白さ。
 
天才の塊。
 
ラーメン大好き齊藤京子