セルフ_Documentary_of_日向坂46

昨日は『セルフ Documentary of 日向坂46』の日でした!
皆さん観ていただけましたか?
今までに話したことのなかったお話や今までずっと思っていたことなどたくさんのことをお話しさせていただきました。
このセルフドキュメンタリーは毎回楽しみで全部観させていただいているのですがみんなが思っていたことや今までのことなど初めて知ることだらけで毎回楽しみにしていたので、私も出演できてあのセットに行けたときとても念願でした!

ドキュメンタリーだらけの日向坂46ですがこれからも応援していただけると嬉しいです!
 
2月1日(土)午前9:30〜TBSチャンネル1さんで再放送されるので見逃してしまった方はぜひご覧ください!
 
次回はひなちゃん、にぶちゃん、ひよたんの回です!
 
ぜひ観てください(^^)
 
とても可愛くておしゃれなお洋服でした🥰
そして今日は『ゆうがたパラダイス』さんに美穂と出演させていただきました!
 
美穂と2人でお話するという機会が全然なかったので今回はたくさんお話できて嬉しかったです!
 
阿修羅コンビもいいなと思いました😌
 
あと4年間意外と言っていなかった初解禁のプライベート情報とか言ったりと、やっぱりラジオは一番素の感じが出るし緊張せずたくさん話せるし楽しいなぁと思いました(^^)
 
ラジオはとても好きです(^^)
 
 
そして4thシングルの収録曲『窓を開けなくても』を初解禁しました\( ¨̮ )/
 
楽曲音源の初解禁は私にとっては今回初めて立ち会うことができ、とても嬉しかったです!(^^)
 
しほ、くみ、みーぱん、なおちゃん、すずかちゃん、みほ、私の7人によるユニット曲です!
 
私にとってはりまちゃんちっく以来、二つ目のユニットです!\( ¨̮ )/
 
気に入っていただけるといいなぁ(^^)
 
金田さんからサイン入りの貴重なCDをいただきました!(^^)
とても嬉しいです😆ありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)
 
 
ラーメン大好き齊藤京子