窓を開けなくても

日向坂46の4thシングル『ソンナコトナイヨ』のジャケット写真が公開されました!
 
今回のジャケット写真はとてもファッショナブルでお洒落なジャケット写真となっています💄🇫🇷👠
 

 
私はTYPE-Cで潮紗理菜、丹生明里、渡邉美穂の4人で撮影しました☺️🎀
 
4人全員ヘアスタイルをお団子にして私と美穂は前髪をいつもと違くあげたりと、普段とはちょっと違うイメージになっています👸🏻👠
 

 

 
他のTYPE-A.B.通常盤、全て可愛くてお洒落すぎるジャケット写真で完成を見たとき嬉しくなりました🙈
 
4thシングルのジャケット写真はこちらからぜひ見てください(^^)
 

 
全身はこんな感じです😋
 
とってもお洒落な初めてのジャンルのファッションで気分が上がりました🥰
 
 
そして4thシングル収録曲の『窓を開けなくても』のミュージックビデオが公開されました!\( ¨̮ )/
 
今回私にとってはりまちゃんちっくの次なる二つ目のユニットで、このユニットのメンバーは、加藤史帆・佐々木久美・佐々木美玲・小坂菜緒・富田鈴花・渡邉美穂・私による、ドラマ『DASADA』のメインキャラクター7人によるユニットです👚👕
 
このメンバーはとにかく明るくて楽屋でもバラエティのようでとても賑やかな空間でした😌
 
『窓を開けなくても』のMVはワンカットMVで最初から最後まで全て繋がっています🎬
 
そして今回はMV史上最多のヘアチェンジ・衣装チェンジで、いろんなシルエットが見れるMVとなっています💄👗👒
 
撮影場所も都内のホテルのスイートルームで撮影し、美術セットも全てが可愛くてマカロンやカップケーキなどのスイーツがたくさん置かれていたりと女の子にとっては憧れな世界観でした🧸🍰🍩
 
『窓を開けなくても』のミュージックビデオはこちらからぜひ観てください🎬🎀
 
まだ公開されていない4thシングル収録曲の一期生曲、二・三期生曲、ドラマ『DASADA』内のユニットグループ"FACTORY"の楽曲もぜひ楽しみにしていてください(^^)
 

シュッシュッと独占した瞬間
 
 
ラーメン大好き齊藤京子