アーティスト写真


2月1日の3rdシングルスペシャルイベント、2日の3rdシングル個別握手会が延期になってしまいました。
 
楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、この日の予定を開けてくださっていた皆さん本当にごめんなさい。
 
私たちも楽しみにしていたのでとても残念です。
 
またお会いできる日を楽しみにしています。
 
 
 
そして日向坂46×DASADA LIVE & FASHION SHOWに小坂菜緒が映画撮影のためお休みをすることになりました。
 
なおちゃんは日向坂46のセンターですし、ドラマ『DASADA』も主人公なので出演できないのはとても残念ですが、なおちゃんの分までメンバー全員で頑張りたいと思います。
 
よろしくお願いします!
 
 

 
そして4thシングル『ソンナコトナイヨ』のアーティスト写真とソロアーティスト写真が公開されました🌸
 
アーティスト写真では今回初めてハーフツインで撮影しました!
 
今年はハーフツインアイドルでいくのです😉✌️
 
そして衣装は初めてのピンクで私の一番好きな色なのでとても嬉しいです☺️💗
 
着ていてハッピーな気持ちになります🥰
 
集合アーティスト写真は頬杖えきょんこだよ🥰
 

 
アーティスト写真はこちらから見てね♡