ひなあいVSひなましょう


昨日の『日向坂で会いましょう』観ていただけましたか?
 
昨日は、ひなあいVSひなましょうの後半戦でした\( ¨̮ )/
 
このひなあいVSひなましょうの収録は今まで史上一番楽しかった撮影だったかもしれません!笑
 
本当にとにかく楽しくて自然な笑顔ばかりでオンエア観ても笑ってしまうくらい楽しかったです!😂
 
結構メンバーでも今までで一番楽しかったとか今までで一番笑ったと言っていましたし本当に楽しい撮影でした☺️
 
都道府県クイズは私宮崎県答えられたのすごいな、と思ったら他のメンバーも何人か答えられてて改めてメンバーってすごいなと思いました😳😳
 
都道府県クイズはこれから特技にできたらなと思っています☺️
 
しほとの"三郎"被りは本当にカンニングしていなかったので本当にすごいなと思いました!
 
しかもオンエア観たらチラッと私がしほのフリップを見ていましたがその時内容は全く見えていなかったので本当になんで一致したのか謎くらいすごい奇跡だなと思いました!
 
春日さん大暴走ドッヂボールとムカデ競争はものすごい楽しかったな〜😆
 
またこういう罰ゲームのない運動会企画、誰も悲しまない楽しい企画やりたいです😊
 

 
すっぴんきょんちー👶🏻
 
ラーメン大好き齊藤京子