今日はDASADAの最終回!


全国アリーナツアー広島公演の延期、3月27日公開予定だった日向坂46ドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』の公開が延期になってしまいました。
 
楽しみにしてくださっていた皆さん、予定を空けてくださっていた皆さんに申し訳なく思います。
 
私たちも毎日練習頑張っているのでみなさん楽しみに待っていてくださいね😇
 
 
映画公開までにまだ時間があるのでぜひ見ておいてほしいものがたくさんあります\( ¨̮ )/
 

 
まず、3月21日(土)CS−TBSチャンネル1さんで日向坂46がたくさん放送されます!
 
午後0:30〜『セルフDocumentary of 日向坂46』#1〜#6が再放送されます!
 
18:30〜『日向坂46ドキュメンタリー映画46分の予告編完全版』
先日放送された予告編に未公開映像が追加された完全版になっています\( ¨̮ )/
けやき坂46が結成される前のことからとてもわかりやすく編集していただいています!
映画を観る前にぜひ観ていただきたいです♪☺️

 
 
そのあと20:00〜はけやき坂46時代の舞台『あゆみ』が放送されます🍎
 
ひなあいでよくオードリーさんが触れてくださる舞台『あゆみ』がこちらになります!笑
 
チームハーモニカ(年長組)チームカスタネット(年少組)となっています\( ¨̮ )/
 
 
そして、
3月23日(月)発売『週刊プレイボーイ』さんでは日向坂46大特集となっています\( ¨̮ )/
 
表紙、新3期生含む全メンバーグラビアジャク、特別付録『日向坂46ストーリー』アナザーブックカバーが付いてくる、などなどとにかく日向坂46でいっぱいです♬
 
こちらもぜひゲットしてくださいね(^^)
 

 
そしてそして!
3月25日(水)はついに『日向坂46ストーリー』が発売されます!!
 
週刊プレイボーイさんで連載していただいていた『日向坂46ストーリー〜ひらがなからはじめよう〜』が単行本になります📚
 
発売前から重版が決定になり本当に嬉しいです!!😳✨
 
各ネット書店での予約特典としてメンバー撮り下ろし限定ポストカードがついてきます🥰
 
ちなみに私はしほ・くみ・みーぱん・あやと5人のバージョンで楽天ブックスさんの予約でゲットできます☺️
 
 
そしてなんと今、1話2話が無料公開中です!
 
まだ読んでない方はぜひチェックしてくださいね♪
 
映画公開前にぜひぜひチェックしてくださいね😊
 
みなさんとまた直接会える日を楽しみにしています(^^)
 

 
昨日ジャンポケ斉藤さんから、ドッヂボール大丈夫だった?痛くなかった?と言ってくださってとてもキュンとしました☺️
 
おたけさんからもブログありがとね見てるよ〜と言ってくださいました😊
 
太田さんは電話中でした😊📞
 
ラーメン大好き齊藤京子