一年振りのSHOWROOM


3月20日(金)に約一年振りにSHOWROOM配信をします\( ¨̮ )/
 
ずっとしたくて予定調整をしていたのですがようやく入れられてすっごく嬉しいです!😍
 
握手会やライブなどが今なくて、メッセージアプリではたくさん皆さんからのお言葉やお写真を見させていただいていたのですがようやくSHOWROOMができるのでたくさん皆さんとお話したいです!😊
 
この日は春分の日で祝日なので皆さんお休みですかね?😮
 
少しでも皆さんがお休みの日に、と思っていたのでこの日に入れられてラッキーです☺️
 
ぜひぜひ見ていただきたいしたくさんコメントもしてほしいです!たくさん会話したいです🥰
 
私SHOWROOM配信中コメントほぼ全部読めるのでぜひぜひ見に来てください😇
 
時間帯は21:00〜22:00です\( ¨̮ )/
 
皆さんとお話できるの楽しみにしています(^^)
 
私のSHOWROOMアカウントです🧸
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=56586
 
フォローすると配信をした時や次配信予定を入れる時通知が来たりするのでぜひフォローしてくださると嬉しいです♡(^^)
 

 
🐳告知🐳

3月21日(土)ひかりTV 22:30〜23:00
『日向坂46です。ちょっといいですか?』
梅沢富美男さんにインタビューさせていただきました!
久美、富田、美穂と4人で頑張りました!
ぜひ見てください!
 
3月25日(水)テレビ東京 21:00〜
『家、ついて行ってイイですか?』さん
美穂と出演させていただきました!🏠
私は今回で3回目の出演でとっても嬉しいです!😆
ぜひ楽しみにしていてください🚕

 
ラーメン大好き齊藤京子